今、いらいろなライブドアブログで忘年会の話題がホットですね👀

私はお誘いのメールが来てませんでした😭😭😭
ライブドアブログ
来てたーーー!!!

迷惑メールにライブドアブログ忘年会招待が振り分けられており、気付かないままショックを受けていました😂

お会いしたかった方が沢山居ただけに残念!
国際恋愛・国際結婚カテゴリからも参加者が結構いたみたいですね凄いー!

私がはじめてライブドアブログ忘年会に参加した時は、忘年会自体も第一回で参加者も20〜30人くらいだった記憶があります🤓

来年は行きたいですね、色々な方が書いてますが…とにかくビンゴの景品が豪華なんですよライブドアブログ忘年会!笑笑

ただ誰かと行かないとぼっちになる諸刃の剣…!
陰のオタクには大人数忘年会はハードル高いんですよね😂

こちら去年の・・・いやこれ2017年のライブドアブログ忘年会の記事です!
2年連続行ってなかった😇

 
読者登録していただけるとラインで読めます📩

応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー