本日は文章雑記です!

半年コツコツ続けてきたInstagram、コツコツの甲斐あって段々とフォロワーさんも増えてきました〜!本当に嬉しいです🙏

基本的に過去記事を再掲している形なのですが、3年以上前の記事になると結構絵柄が変わっているのでちょっと加筆したり完全に書き直したりしています🖋

最近あげた1個の例🤓
比較
これは丁度4年前に書いた記事の漫画をインスタ用に描き直したもの。古いものは結構頭が大きいですね、アダムの横ヒゲも健在・・・このヒゲの線はひっそりと削除していたのですが、多くの方から「何なの?」ときかれることが多かったので外しました笑😂


過去の書き直しはこれからもインスタにちょくちょくアップしますので、漫画だけ厳選して見たいんだーって方は是非インスタフォローしてくださいませ!😊
FullSizeRender
いつのまにかTwitterより全然見てる時間長くなったインスタ、まさかインスタこんなやるようになるなんて・・・ビックリです😂


また私がデザインさせていただいた新しいビールの通販も開始されました
NECTARINE SOUR
スクリーンショット 2020-05-09 18.40.24

数量限定のようです、よければ是非!



読者登録していただけるとラインで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー