髪をストレートにして面接を受けたメイドカフェは特に面白い出来事もなく採用になり働き始めました
メイド2
わりと本格的なエスプレッソマシーンが置いてある店で、普通のカフェと変わらないラテアートを作る事が出来て暇な時みんなで練習していたら、基本的なハートとリーフを完全マスター出来たのでした!
何個か飲食店でアルバイトしましたが、本格的なエスプレッソマシーンがあったのはこのメイドカフェだけでした。


転職で年収はどれくらい上がるのか…なお話💰
よくニュースで見る「大手はボーナス100万円!!」みたいなのを死ぬまでに体験してみたいです笑😂



読者登録していただけるとラインで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー