アパレルとは無縁なデザイナーですが、今回MASK WEAR TOKYO さんとのコラボでオリジナルマスクをデザインさせて頂きました😊
マスク漫画
いくらなんでも私とアダムがバッチリ入ってるデザインはキツいと思い、ゲーマー夫婦なのでゲームテーマのマスクで制作しましたー!

Gamimg maskです🎮
IMG_2477
ゲーマーが良く使う単語でデザインされてます

LMAO→爆笑(laughing my ass off)
RAGE QUIT→負けそうになりゲーム切断
GGEZ→楽勝すぎ!

ユニセックスで男女共にカッコよく使えるようデザインしました
お化け
赤色のハート

mask
主張強めデザイン!わたしの趣味です🤓

通販だけじゃなく、直接お店でも買えちゃいます!
私も足を運びにいく予定です🥰❤️
ポップアップ店
┗渋谷109 8F
2020年6月18日〜2020年6月28日11:00-19:00

┗新宿OlOlアネックス 7F
2020年6月18日13:00-20:00
2020年6月19日〜6月24日11:00-20:00

お近くの方は是非見に行って下さいね!
見たよーなんて報告もらえたらめちゃ嬉しいです🌟
お洒落なマスクが沢山あります🙏

web通販
マスクは日本製、浴衣帯の製作を手掛ける福井県の小杉織物と協業して作られています!

口に触れるマスク裏面に通気性や吸湿・放湿性、紫外線カット、抗菌性、防臭性などを備えたシルク素材を使用したほか、表面に洗ってもプリントが落ちにくいポリエステル素材、中間層には不織布フィルターを挿入し、三重構造。

別途ガーゼを購入などしなくても、そのまま使えちゃいます🤓❤️

fashionsnapさんの記事
よろしくお願いします😊🎮



読者登録していただけるとラインで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー