皆さんも子供のころは、ありもしない状況を妄想しませんでしたか?👀
怪獣
学生の頃とかも、授業中はボーッとしなが「今悪党が教室に攻め込んできたらどう対処するか」とか色々考えてましたが…おもに考えていたのは「自分超巨大なモンスターになったら」という妄想です😂😂😂

どんな行動したら人間に攻撃されないかな…そもそも休む場所とかないし…どうやってモンスター化するか…とか、子供の頃はホントそんな事ばっかり考えていたのですが今は旅行で広い敷地を見た時だけです🤓

子供の頃は本当に勉強が嫌いで暇な時間(授業中)が多かったからよく考えられましたが、大人になりボーッとする時間が減って妄想力が落ちました😂

でも妄想力はデザイナーには必要だから、変じゃ…変じゃないですよ!

典型的なオタクな行動・・・なお話
キモオタです🤓



読者登録していただけるとラインで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー