肌を綺麗にしたい・・・コンプレックスを少しでも解決したい・・・と先日の記事に引き続き情報を調べている山本です😂
美容
施術中の画像がマジで痛そうでした…って説明書き見ていればやることわかっているのですが、実際写真見ると結構インバクトがありますね。

脂肪吸引は動画で見ましたが施術荒れている人がとても痛そうだった、実際どうなんでしょう🤔

ヴァンパイアフェイシャルは自分の体液を使って肌を傷つけ治る過程で肌を綺麗にするそうなのですが、コレもかなりのインパクトでした。でも顔のニキビ跡(クレーター)が良くなるならやってみたい!60万が難なく出せるような経済力になったらやってみたいです…😭😭😭


アメリカに来たーって思う時・・・なお話





読者登録していただけるとラインで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー