私は大学を中退後フリーターをしてその後専門学校へ行っていました🏃‍♂️
専門
入学した専門学校は結構スパルタな方だったので途中でやめてしまう人が多く…また若い人は一年やってみて「やっぱり大学に行こう」とか「別のことを学びたい」と方向性を変える人が多かったです。

若いうちは色々自由に動けるので羨ましかったなぁ・・・私は24歳で入学したので後がなく必死で勉強していました😂

専門学校はメイドとかやっていたフリーター時代の後ですが、メイド喫茶で働いていた時に起こった事件がきっかけで専門学校へ行くようになりました。

その事件のお話は、またメイド編で書きます😎

働いていたメイド喫茶の話
メイドの仕事は結構楽しかったです😂


ゆなさん
メッセージ有難う御座います、とっても嬉しかったです!また久々に見ていただき嬉しいです。隙間時間にまた楽しんで頂けたら嬉しいです!



読者登録していただけるとラインで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー