メイド時代に起きた悲劇の事件話
続き物2話目です🖋

👇前回のお話はこちら👇
スクリーンショット 2020-07-23 18.16.48


先輩メイドが遊びに来ることになったので、当時同棲していた彼氏(以降元カレくん)に報告
メイド2
当日FF11というオンラインゲームに現実が疎かになるくらいハマっており、そのゲームのオフ会で出会ったのが元カレ君でした。

懐かしい…FF11は本当中毒性の高いゲームで時間泥棒でした…😂😂😂

🐝お知らせ🐝
本日22時頃から、YouTubeにてゲームDBDの生配信行います🎮
まめきちまめこのまめちゃんや、ポニキ姉吉さん達とわいわいプラベ予定です。ボイスチャットをみんなと繋ぐわけではないので、来てくださったみんなとお喋りとかできたら嬉しいです😆
お時間合えば是非遊びに来てくださいね!



読者登録していただけるとラインで読めます📩

応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー