先日ブロガーのつんさんとデッドバイデイライトというゲームで一緒に遊んでいた時のお話🎮
ポコ
ネットゲームだからこそありえる芸能人との偶然マッチング!

今テレビが無くてお笑いに疎いのですが、クールポコとかオードリーとかがめちゃくちゃテレビに出ていた時期は実家に住んでたので超見ていて大好きだったのではしゃいじゃいました😂😂

今デッドバイデイライトはなぜかお笑い芸人の方がかなりYouTubeで実況されているので、一緒にあそべるチャンスが多そうですね!☺️❤️

漫画の試合動画コチラ!
(クールポコさんとの試合から動画がスタートします)

左から杵の人・つんさん・臼の人・私です🤓

こちらはクールポコさんの配信👀
(私達との試合から動画がスタートします)

合わせてみると空気感違って面白かったですw

有名人の方のゲームID覚えてる方すごいなぁー!

今夜も21時半頃からYouTubeでDBDして遊びます🤓
お時間合えば遊びに来てくださいませ🙆‍♀️🌟



読者登録していただけるとラインで読めます📩

応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー