アメリカ旅行した時にサラダバーでサラダを食べた時のおはなし🥗
ブロッコリー
生のブロッコリーを食べるにはビックリ🥦

私はかなりのブロッコリー好きなので、サラダバーでモリモリの生ブロッコリーをとりました…が!茹でたブロッコリーの方が甘くて美味しい…生のブロッコリーはあまり「美味しい!」とは感じませんでした😂

日本ではまだ生ブロッコリー体験はしていませんが、アダムは日本のレストランで生ブロッコリー出てきた事があるそうです。

スーパーで購入したブロッコリーを生で食べるのは…うーんやっぱりなんか抵抗あります😂何故だろう笑笑

アダムが作ってくれる料理・・・な話
久々に食べたいなー!🙆‍♀️(アピール)


読者登録していただけるとLINEで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー