先日言ってきたディズニーランドについての記事です

私はディズニーキャラでスカーが好きです🦁
せっかくパークに来たので、グッズを漁ってました
スカーの話
パークにもないのかぁスカーのグッズ😭
ハロウィンに期待したいと思います!

以下実際のパーク内写真です🤳

此方はパークの入り口…
IMG_2996
空いてる!空いてるぞ!

いやまだ気は抜けない…
IMG_2999
中に入ったら激混みなのでは…?

いや、空いてる!!
IMG_3001
普段見る風船を売っているキャストさんが居なかったり、ショップの入り口は1つに絞られるなどの変化がありました😲

ミッキー像の前
IMG_3005
なんて快適なんだ〜、今の時期に加えて平日だったので余計に空いていたのかもしれません。

14時入場チケットでした🎫
IMG_3008
人がまばら

1番混んでいたのがここ
IMG_3011
スプラッシュマウンテンやビックサンダーマウンテンのある通り。それでもいつもより全然空いてます!

今はファストパスが廃止されてます
image
そのため、わりと普通に並ぶ事になります。スプラッシュマウンテンは30分以上待ちました、暑かった…。

ちなみにアダムさん
image
かなりビシャビシャになってましたww

ランチは不思議の国のアリスレストランで🃏
IMG_3035
ここ本当にガラガラでした!
レストランだけじゃなく、お店に入るときは手を必ずアルコール消毒して入るようキャストさんが声をかけてくれます。

なんでもない日おめでとうケーキ🍰
image
これ注文したら「なんでもない日おめでとうー!」ってキャストさんに言われて嬉し恥ずかしでした😂

ホーンテッドマンション
image
アダムが大好きなので2回のりましたが、待ち時間はいずれも無し。
ただ、コロナ仕様でエレベーター関連の演出が全てカットされてすぐ乗り物へ…という感じでビックリ。あのエレベーターがいかに楽しい演出だったかを感じました🥺

夜ご飯ははじめて北斎へ!
IMG_3003 (1)
気になっていたのでワクワク

ザ・日本食を堪能できました!
image
アダムは「外国人観光客喜びそう」って言ってました😂😂😂たしかに!


もしかしら無茶苦茶混んでるのでは…と思っていたディズニーランド、噂通りすいてました!
image
並ぶ時も距離を開けるルールだし、アルコール消毒も毎回されていて都心の通勤電車より安心感ありました😂笑

1日遊んでの結論
空いてる!

ただ夏はやっぱりマスクが暑くて厳しい😭
また冬にシーに行きたいと思います😊



読者登録していただけるとLINEで読めます📩

応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー