家に突然大きな荷物が届きました📦
ギター
アダムはサックスとフルートを普段防音室で吹いて楽しんでいますが、日本ではギターを持っていなかった為最近フェンダーというブランドの日本製ギターを購入して毎日弾いています🎸

コロナで在宅時間が増え、ギターのように自宅で楽しむような趣味のものは売上上がっているみたいですね!👏

フテェンダーはギターの売上だけではなく、ギター教則アプリ「フェンダー・プレイ」の利用者数が、約3か月で15万人から93万人に急増したそうです😂

みんなどんだけ潜在的にギターやりたがっていたんだ!音楽に関してはかなり疎いので、みんながまず楽器やってみよーってなっているのに結構ビックリなのでした🤔絵を描こう!にはならないのかな?


アダムのお母さんが日本に泊まった時…のお話🍣

片付けが大変であった・・・😂



読者登録していただけるとLINEで読めます📩

応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー