帯状疱疹になったお話4です✒️

妹のおかげで帯状疱疹と気づいた前回😱
退場1
無事間違えず皮膚科に行くことに…

妹が紹介してくれた皮膚科へ行きました👌
退場3
まさかの皮膚削り!!
水ぶくれになろうとしている部分から細胞を直にとっていました😂

この検査は次回詳しく書きますが、国内でもこの方法で検査をする病院は5件もないそうです😳

ここまでのお話はこちらのリンクから
帯状疱疹になりました(1)
帯状疱疹になりました(2)
帯状疱疹になりました(3)
帯状疱疹になりました(5)
帯状疱疹になりました(6)
帯状疱疹になりました(7)
帯状疱疹になりました(8)
帯状疱疹になりました(9)
帯状疱疹になりました(10)
帯状疱疹になりました(完)

案外知られていないGoogle翻訳の機能

初めて知った時めちゃ笑いましたw


読者登録していただけるとLINEで読めます📩

応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー