デッドバイデイライトというゲームの漫画です✒️
デッドバイデイライトは殺人鬼1人が生存者4人を追いかけるゲームです🎮

そのゲームをつんさんとチェンさんのご夫婦と遊んだ時のお話👶

知り合いあつめてYouTubeで配信しつつゲームしよう!と、ちぇんさんと約束してました…が!

dbd1
まさかのちぇんさんに続いての帯状疱疹!😱
こんな偶然ってあるんでしょうか😂

今つんさんのところのブログでも、ちぇんさんが帯状疱疹になった過程を漫画にされています💉

2人共ゲーム出来るくらいには回復したので、帯状疱疹をひきづった状態でゲーム会をやりました!
dbd2
ちゃんこさんは2回目!ボイスチャットできる環境ではなくお話はできず残念😭

ちゃんこさんは漫画レポ描いてくださいました🥰

可愛い〜!❤️❤️

天野さんは過去ブログにも登場してくださっているカードゲームの達人です🤓👌
長いお付き合い感謝感謝!🙏🙏🙏


早速楽しみにしていたゲーム開始DA!

まずは私が殺人鬼でみんなを追いかけます🏃‍♂️
dbd3
つんさんはよく仲間をかばう時【おじいちゃんガード】を使うのですが、タイミングがずれてちぇんさんの行く先を阻みちぇんさんがガードする形になっていてめっちゃ笑いましたw😂😂😂


つんさんちぇんさんとはボイスチャット2回目なのですが、とっても明るくて楽しくて自分がボイスチャット苦手だっていうのを完全に忘れ去ります😊❤️❤️
dbd4
めッッッッッッちゃモノマネしてくれましたwww
鬼滅しらないのが悔やまれるっ😂😂😂
スネ夫のものまねが出来なかったのが心残りだったとの事なので次回が楽しみです😂

なお〜れ〜♩の歌を歌いつつ(オリジナル)キャラを治療してくれたりと・・・つんさん・・・
dbd5
いや凄すぎます、なぜつんさんがYouTubeやっていないのか不思議でなりません😂

つんちぇんチャンネル、待ってます🙏

そんなつんさんとチェンさんも声出しで参加している神回はコチラ👇

ちぇんさんとつんさんが参加した1時間過ぎから再生始まります👌

また一緒に遊びたい!
他にもDBDしてるブロガーさん居るかな?🤓


読者登録していただけるとLINEで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー