帯状疱疹になったお話8です✒️

皮膚科で薬もらったから大丈夫だろうと舐めきっていた🏃‍♂️
スクリーンショット 2020-11-07 20.36.53

舐めたらあかん・・・😭

というわけで帰宅してから地獄が始まりました😭
たい
先生の言った通り薬処方後も悪化は続き、ピークの時は内臓がねじれるような痛さ!

何かをしているということができず、ずっとベットに横になり(横になったからと言って楽じゃないんですが)一日2回くらいお風呂に入って(あったかくすると痛みがひく)過ごしていました🛀

怖い…帯状疱疹…

しかも帯状疱疹部分は水膨れで
ボコボコで赤黒く炎症し素人目に見ても絶対跡が残るだろうなぁというくらい酷く肌がただれてしま
、表面も触ると痛くなって本当に地獄でした😣


ここまでのお話はこちらのリンクから
帯状疱疹になりました(1)
帯状疱疹になりました(2)
帯状疱疹になりました(3)
帯状疱疹になりました(4)
帯状疱疹になりました(5)
帯状疱疹になりました(6)
帯状疱疹になりました(7)
帯状疱疹になりました(9)
帯状疱疹になりました(10)
帯状疱疹になりました(完)

アダム流の怒り方・・・な話

うまいなぁって思います

読者登録していただけるとLINEで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー