インスタはPR依頼が盛んです🤔
ラブコスメ
ラブコスメのPRは流石に勇気がいりますね!😂

そんなラブコスメ依頼の後に来たのが歯磨き粉PRの依頼でした🦷歯磨き粉はアダム大賛成で使ってみることにしました!アメリカ人は歯に対するこだわりが強いなぁー😁

せっかくなのでインスタ用に描いた歯磨き粉のPRマンガをこちらにも掲載します🙋‍♀️
コスミオン
口の中スッキリー!
夜はすすぎ一回なんです😲

朝と夜で使い分ける面白い歯磨きコスミオン🦷
スクリーンショット 2020-11-08 19.49.57
アダムも気に入っていて一緒に使っています☺️

今半月くらい利用してますが、とってもいいので普通にリピします👌❤️
スクリーンショット 2020-11-08 19.51.58
アマゾン
でも購入できます🙏



読者登録していただけるとLINEで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー