帯状疱疹になったお話9です✒️

だいぶ皮膚の炎症がひどくなってきた帯状疱疹🏃‍♂️
スクリーンショット 2020-11-10 19.23.17

皮膚がボコボコで見るに耐えない状態に😭😭😭

この時はまだ軟膏は一種類でした💊
オリーブオイル
オリーブオイルを処方されるなんて…というか処方用のオリーブオイルってあるんですね😂

ガーゼ張り替えるのすごく面倒なんですよ〜😣

毎回亜鉛をオリーブで拭き取って洗って軟膏に種類塗ってガーゼに亜鉛塗ってテープ切って傷に貼って・・・でも傷を綺麗に治すために頑張りました🥺

ここまでのお話はこちらのリンクから
帯状疱疹になりました(1)
帯状疱疹になりました(2)
帯状疱疹になりました(3)
帯状疱疹になりました(4)
帯状疱疹になりました(5)
帯状疱疹になりました(6)
帯状疱疹になりました(7)
帯状疱疹になりました(8)
帯状疱疹になりました(10)
帯状疱疹になりました(完)

読者登録していただけるとLINEで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー