免疫力をつけるために最近必死です😂
養命酒1
養命酒2
寝る時と寝起きが全然ちがう!

ヤクルトと養命酒のタッグ…最強かもしれません!
FullSizeRender
最初買った養命酒は小さいサイズ

気になるお味は?
養命酒3
めっちゃシナモン!

私はのみやすいですが、シナモン苦手な方はキツいかもしれないです🤔あとなにげにアルコール14%ありますからね!なかなかのキツさです😲
人によるとは思いますが…少なくとも私は日常での怠さや朝のグダグダ感がなくなり、かなり良い感じ!凄くオススメです!🥰❤️❤️



バッツくんに彼女ができない理由・・・なお話

バッツくん最近会ってないなー元気かな👀


読者登録していただけるとLINEで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー