美容室でシャンプーしてもらっている時のお話👀
シャンプー
いいらしいですよ!いち髪ひまわり!🌻
いち髪は使った事ありましたがひまわりって初耳でした、今度使ってみます🤔

でもそのあと・・・
シャンプー2
はははっ、ですよねー😂

私はこの日美容室でケラスターゼの紫シャンプーを買って帰りました👏

先日、今は産休中で美容師の妹にもオススメの市販シャンプーを聞いてみたところ・・・
シャンプー3
やっぱりこの感覚は美容師共通のものなんですね〜🤔

美容室行った時、ブラシのTangleTeezerを美容師の方に超オススメされたのですが、私はかなり昔からTangleTeezerを使っています(やったー)☺️❤️
FullSizeRender
青い方は4年前位にアメリカに行った時に美容師である妹にススメられて購入、それ以降ずっと買っているので模様が剥がれてますね笑😂TangleTeezerは髪をとかした時に引っかからないので傷んだ髪に超良いのです!本当に引っかからない、不思議です😲🌟

黒いブラシはウェットディタングラーと言ってお風呂場で使うブラシです。私は髪を沢山ブリーチしているためよくトリートメンをしてるのですが、リートメントをつけたらこのブラシでとかします。リンスでもとかします👌

トリートメントの時にブラッシングした方がいいってゆうのは美容師さんも言ってて、キューティクルを整えるからより良いそうですよ🥰

このTangleTeezerのブラシは本当にオススメなので、使った事ない方にはぜひ使ってみてほしいです!この安さでこの性能はコスパ良すぎます👏👏👏

おかげでブリーチ沢山している割にはそこまでガサガサに傷んでません👌

ちなみに今回はこんな感じに仕上げてもらいました

カラーもカットもTONI&GUY原宿店です、感謝!

アメリカに送るクリスマスプレゼントの話

そろそろ送らなければっっ


読者登録していただけるとLINEで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー