表参道メディカルクリニック眉アートメイクレポ2です!

価格が高いと思った前回💰
スクリーンショット 2020-12-20 19.28.01

他の場所も相場13万円くらいでした!👀

さてさて行く事に決めた私、表参道のクリニックへ
IMG_4988
すごくキラキラしている…これが美容クリニック…!


ますばカウンセリングルームへ案内されました🏃‍♀️
IMG_4994
ここで注意点や医師からの診察とカウンセリングを30分しっかり受けます✒️

眉の形見本も置いてありました👀
IMG_4995
個人的にはストレートが好みだったのですが、私の眉は現状アーチ型でメイク的にもアーチ型が似合うて思います…とのご説明を受けました🌸

ムムム迷いますねぇ🤔🤔🤔

ドキドキの施術室🥺
IMG_4996
待ち時間はほぼなしでサクサク案内されます(個人的に好印象)施術室は白くて綺麗です✨

そしてグランドマスターと対面です!
まゆれぽ1
希望の眉とか全然考えていなかった私、自分に合う眉を第三者から綺麗に整えてもらいたいという考えもあったので完全にお任せしました🙏

ここからは一度下書きを描いて方向性の確認をしていきます✒️
まゆれぽ2
一瞬不安を起こさせる眉に(眉ティントつけた時の不安ににてますw)😂😂😂

こちらは実際の写真📸
5pIiqZdM
こんなに濃いまま完成したらどうしよう・・・とドキドキしながら施術が始まるのでした🥺🥺

施術前チラチラ
IMG_5008
次回からは施術の様子を描いていきます!


❤️眉アートメイクレポ一覧❤️
眉アートメイク体験レポ1【価格が高い?編】
眉アートメイク体験レポ3【眉を書く針…編】
眉アートメイク体験レポ4【アートメイクは痛かった?編】
眉アートメイク体験レポ5【施術で辛かった事編】
眉アートメイク体験レポ6【眉アートメイク完成!編】

日本に来るきっかけは・・・な話
皆ドラゴンボール大好きですね!


読者登録していただけるとLINEで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー