診察室から出てきた人の様子に不安を覚えた前回💊
スクリーンショット 2021-03-21 16.03.12

いやまぁでも今の医学ならありえるのかな・・・

けど我慢できず薬を渡しにきたナースさんに質問しちゃいました🏥
胃カメラ04
えっ・・・静脈麻酔って完全に寝させるパターンと寝させないパターンがあるなんて聞いてなかったですよぉぉ〜😭😭😭

完全に意識がない状態で進むと思っていた胃カメラに対しての恐怖心がますます高まるのでした😭(本当にそのまま体調不良で帰ろうかと考えました笑)

ちなみに胃を綺麗にするお水の薬はコップ一杯分で、バリウムよりは飲みやすかったです🥛

続きます✒️

初めての胃カメラ記事
胃カメラに挑戦してみようと思う
はじめての胃カメラ体験談(1)静脈麻酔確認編
はじめての胃カメラ体験談(2)恐怖心高まる編
はじめての胃カメラ体験談(3)麻酔で寝てるでしょ?編

 
外国人を見てくれない…な話
パートナーが外国人の場合、あるあるな話ですね🙏


読者登録していただけるとLINEで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー