高知県の「いも天」という食べ物をご存知ですか?

私は知らなかったのですがTwitterのフォロワーさんが下北沢に出来た【いも天】のお店をRTしていて知りました🍠

日曜市というものが高知にはあるようで…
IMG_6793
そこで売られている高知のソウルフードなんだそうです!🥳


初見で箱買いしちゃいました!
FullSizeRender
購入してから私のお家につくまで少し時間かかるんですが、ビックリなことにサクサクなままなんです!


揚げ物ってサクサク維持できるんだ…🥺❤️

早速アダムにも食べてもらいました🍠
芋店
天ぷらも大好きなアダムさん、いも天にすぐハマってました😂

下北沢に行った際には是非立ち寄ってみてください👍

本日22時から久しぶりにtwitchにて…
大会にむけ1人でゲームします!
配信して
お時間あえば遊びにきてくださーーい🥳🥳🥳


トイレのあと手を洗わない人達


生放送チャンネル🎮
毎日夜22時ごろから配信してます🎮
 

読者登録していただけるとLINEで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー