しばらくまともなイラストを描いてない私
昨日は絵のリハビリをしていました😌🖋
FEj0sJFaAAMLado
手は都合のいいモチーフですね!
予備校時代、1分で手1ポーズ描くという授業があり
それを思い出して描いてました🤓

アダムが絵を見てくれていたので、そんなアダムにも手を描いてもらいました👍
て1
なんという原始的な手の描き方😂😂😂

完成品がこちら🎉
FEj04r5aMAATKjj
綺麗ななぞりですね😂

アダムは予想以上に自慢げで
凄く嬉しそうでした笑
て2
何故か2人で大笑いしてしまいました😂

というか…アダムの手
IMG_8304
大きいなぁ!


読者登録していただけるとLINEで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー