職域接種で3回目ワクチンを打ちに行ってきました
無限水分
アダムは私が風邪をひいたり体調を崩すとすごく水をくれます、今回ワクチンの服反応に怯えていた私に対してもやっぱりそうで…たくさんの水分をとらせてくれました笑



🌱コロナワクチン2回目記事🌱
コロナワクチン2回目<腕の痛みには湿布?>
コロナワクチン2回目<当日夜から始まる発熱>
コロナワクチン2回目<うどん汁に救われる>
コロナワクチン2回目<次なる救いの神は…>
コロナワクチン2回目<39度の地獄>

🌱コロナワクチン1回目記事🌱
コロナワクチン<突然の接種>
コロナワクチン<打つか打たないか編>
コロナワクチン<職域接種編>
コロナワクチン< 医師との問診編>
コロナワクチン< 1回目に打つ腕はどっち?>
コロナワクチン< 筋肉注射は痛いの?>
コロナワクチン<1回目当日の体調変化>
コロナワクチン<予想以上に体調を崩す>
コロナワクチン<服反応の時あって助かったもの>

読者登録していただけるとLINEで読めます📩
 


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー