ゲームオタクなアメリカンダーリン♪

英語がとことん苦手なデザイナーの日本人かなと サックスが得意でJAZZに生きるアメリカ人アダム 2011年にネットで出会い、今は東京に二人で暮らしています。 そんな2人の日常生活を漫画や写真や文章でのんびりブログしてます♪

私への重要なご連絡やお仕事の依頼(イラスト・エッセイ等)はこちらへ→kusukusu.723@gmail.com
001
英語がとことん苦手な日本人かな&ゲームとビールが大好きなアメリカ人アダム
2011年にネットで出会い、今は日本で一緒に暮らしています。
そんな2人の日常生活を漫画や写真や文章でのんびりブログしてます♪

漫画は1話からマンガボックスで読めます
アメリカ人と出会い系で出会いました◆→https://www-indies.mangabox.me/episode/451/

カテゴリ:文章雑記 > 出会い初期

ブログの記事表示って一個づつにしたほうがいいかな~と悩み中のKANAです

15日の夜、彼の家に行った私
キッチンの掃除って言っていたし洗剤とかを片手に…笑

いつものように最寄り駅まで迎えに来てもらう
柱の影から見える彼・・・

の手に・・・薔薇がーヽ(*'0'*)ツ


改札で薔薇をニコニコしながら持つ彼
ちょっと恥ずかしかったけど、やっぱり期待しちゃっていた私は本当に嬉しくて嬉しくて…
駆け寄ってしまいました((((((ノ'▽')ノきゃあー

私「わあぁぁああ薔薇じゃん
彼「KANA楽しみにしていたでしょ
私「キッチンの掃除をするんだと思ってたよ、ほんとに
彼「あはは、もちろん嘘だよ~」

ううっ本当に嬉しい
t02200220_0640064011796963488



タコスを食べて、家でMassEffec3の体験版を一緒にプレイ
t02200293_0375050011797002067


私は明日も仕事なので、薔薇を持って家に帰りました


貰えないと思い込んで勝手に落ち込んでて悪かったなーと反省
今回改めて私のこういう、くら~い方向への考え方マジで治さないとなーと思ったわけです
連絡がいつもより無いだけで、不安になるほどのティッシュのようにやわいハートなので・・・
自分に自信をもっともっと持てるようにがんばらなければ~(;´▽`A``




twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪


こんにちはKANAです
今回はちょっと番外編で、彼とのきっかけとなったサイトに関して・・・

JapanCupid(以下JC)というサイトです


ご存知の方も多いと思います、Facebookで宣伝していたりするので
特にサイトの名前をあげる必要はないかなーと思っていたので出してませんでした
(過去にJapanCupidを使用した感想記事を書いています)


このサイトに関する口コミや詐欺情報をネットで色々調べました。

このようなデーティングサイトでは
決まった人物たちが日本人女性を相手に金銭的な詐欺行為をしているなんてのをよく目にしました
私は今回、本当に偶然詐欺じゃない人だっただけかもしれません。

このブログを見てJCを利用しようと思われた方、どうか気をつけてください
実際怪しい人からのメッセージや、一通目から甘いラブコールをする人はごまんといました

甘い言葉をにささやかれたらまず疑ってかかり、疑問に感じることがあったら連絡を絶つ
ほんとこれくらいの心意気でいいんじゃないかと思います

★どんな理由であれ金銭を要求されたら絶対に払ってはいけません
★実際会う場合、出会い始めは2人きりになってしまう空間は避ける
(外国人だから展開が早いのかな・・・という考えは捨てましょう)

今の彼とも、JAZZライブが無かったら出会っていたかすら分かりません
2人で会うのってやっぱり怖いですから。

とにかく、どんなに相手が悲惨な状況で同情を誘い…日本に会いに行くとか言われても…
しつこいですがお金は絶対に相手に渡しては駄目ですよ~(>_<)あげる覚悟であれば構わないと思いますが
私だったら2000円でも怒り狂いますよ笑ヽ(`Д´)ノ

私は、結果的に素敵な彼に出会えたのでこのサイトに登録してよかったと思ってます
英語がまったく出来ないので詐欺にあわなかったのかもしれません笑
ALL日本語じゃないとメッセージは読んでいなかったですからヽ(;´ω`)ノ←アホ

いい人と出会う機会がこのサイトにはあると思います
その機会はもちろんネットじゃなくてもあると思います
ネットを利用して出会う際、現実よりもより注意が必要だと思います

少しでも詐欺被害がなくなることを願い、この記事を書きました
すべての人がいい出会いでありますように(。-人-。)


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪


こんにちはー!KANAです♪
コメントに返信できていなくてすみません!
今日は彼の家に泊まり帰宅しないので
日曜日にコメントレスさせていただきますヾ(@⌒ー⌒@)


さてさて…
来週はバレンタインデーですね!
私は平日に彼と会えるか分からないので、今日渡します( ´ ▽ ` )ノ

試行錯誤してチョコケーキ作ってみましたよ~!
o0480048011785291026






…(U^ω^)

すっごく頭わるそう\(^o^)/ひゃー
フラれる恐れがあるレベルwww
わたしのバカさは料理にまで現れるということがわかりました(^-^)/

チョコペンがちゃんと溶ける前に文字書いちゃってグニャグニャ
気の利いた英語わかんないから大好きとかかいちゃうし
なんかデコレーションもおかしい
おかしいなぁ、美大出身のはずなんですが…orz

今日渡すのですが、気が重くなってきました…なんか市販のチョコでもつけようかなヽ(;▽;)ノ

これでフラれたらホント全力で慰めてください笑

上にのってるテントウムシは、マジパンだから食べれるんですよ



はじめてアプリからブログ更新してみましたが、落書きなんて機能があるんですね!
o0480057011785291003




…(U^ω^)

下手すぎる((((;゚Д゚)))))))

twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪



こんばんわKANAです♪

節分でしたね♪
恵方巻きがすっかりポピュラーなものになり、今年はとうとうウチでも夕飯で出てきました笑
でも豆まきもいいもんですよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
可愛いお面が入った豆を買っちゃいました・・・ってここまでくると豆がおまけですねw
t02200293_0375050011773053846

可愛くないですかっ( ̄∇ ̄+)うひょー

本日の質問をぶつけようコーナーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「海外の女性は腋毛をそらないって聞くけど・・・」
「ええぇぇぇそんなことはないし、僕はヤダナーそれ」
「フランスでは腋毛そらない女性多いかもね、アメリカじゃ珍しいよ、南アメリカでも。」
「ノーブラも多いって聞いたけど・・・」
「ウーン、いるにはいるけど、まぁめっちゃ少ないよ。」

完全に私の海外に対する偏見でした、すみませんでしたorz


本日は写真日記になりマフ
彼にもらった写真があまりにもキメキメで面白かったので・・・

以前載せた彼の写真ですが~っ
t02200220_0400040011739351356

コチラが私の撮影した彼

プロが撮るとこんな感じに
t02200328_0335050011773053847

※本人に載せていいよ~って許可はもらってますヾ(@°▽°@)ノ

凄いですね~w驚きですよ( ゜∋゜)
カメラマンの腕とか風とかモノクロ写真だからとかありますが
こんなにも撮る人でかわるんですねヘ(゚∀゚*)ノ笑
メガネ萌えー

下の写真は、彼の友達に見せても「だれだよwwww」って笑いますw

金髪色白のモデルさんはほぼロシアの方だそうです。
私は国とか気にしてモデルさんを見たこと無かったんだけど
そーなんだーって思いました。

彼は髪も目も暗いブラウン、よくイタリア人に間違えられるそうです
実際私の友達にもイタリア人だと思われていた笑


も、もちろん彼の容姿も好きですが
容姿より彼の人間性のほうがずーーーーっと好きです(。・ω・)
クリエイティブで趣味があり、自分のやりたい音楽の勉強や研究に真剣
こういった自分のやりたい事、目標がしっかるあるのってすごく尊敬するし素敵だ(*^-^)b
私の出来る限り彼を支えていきたいなぁ~

のろけちゃったぜ☆(●´ω`●)ゞ失礼しやんしたぁ~

私も私で絵を描くのが趣味ですので、そういうのに彼は理解があるし尊重してくれて助かっています
猫の絵を普段たーくさん描いています(σ・∀・)σ
t02200165_0500037611773126511

私の絵に関してはまた次の機会に


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪

 

こんばんわ(@ ̄ρ ̄@)KANAでふ


彼「まぁ僕は前に男と付き合っていたけどね、ゲイだったし。」

私「えぇそうだったの(;゚д゚)」
彼「嘘だよ!」
 
 
彼「あっ、サイフ忘れた!お金ある?払っといて。」
私「えっ!…わ、わかったよ(,,-_-)」
彼「ウソだよっ」
 

私「明日の映画だけど~」
彼「えっ、何それ?誰といくの?」
私「はっ⁈明日の映画一緒に行くって約束したじゃん!」
彼「ウ~ソ~だ~よ~」
 

彼「KANAはなんでも信じちゃうね笑、Gullibleだね( ´ ▽ ` )」

むむむ、なんなんだGullibleって!
…あ、騙されやすいって意味か~!
ぐぅの音も出ない~、騙されやすいんだよな~…
TVは全部やらせだと思って見れるんだけどな~笑
でも新しい英単語覚えられました(=´∀`)人(´∀`=)やったネ!


このブログを友達に教えたら
t02200206_0368034511767252321

ズバッと言われました
普通に考えたらそうですよね笑
惚気てごめんなさいヘ(゚∀゚*)ノてぺ


ハンズにて一目ぼれして購入したマイメロケース(*^▽^*)
t02200293_0720096011767255706

年甲斐も無くキラキラしたもの買ってしまったw
しかしカワイイからいいいのだーヾ(@°▽°@)ノ
そろそろ大人にシフトせんといかんのに(; ̄ー ̄)
心が追いつきません笑

twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪


↑このページのトップヘ