こんにちは!かなです。

体調を崩してしまったており、漫画が描けず更新が出来ない状態です(T ^ T)

こんな時のために(?)撮りためていたハーリーの写真をバシバシ投稿したいと思います!

ベッドからも更新ができるlivedoorBlogアプリ便利だなぁ

ハーリーは購入して2ヶ月が経とうとしています、購入時に2ヶ月の子だったので年齢は4カ月くらいです(*´▽`)
お座りが上手!

食べ物は、ブリーダーさんがずっとあげていたカリカリのハリネズミフードをお湯で柔らかくしてあげてます。

最初は手を差し伸べるだけでフシュフシュ威嚇されていたので、このまま一生仲良くなれないのでは…と当初悲しみに暮れていました…
この写真は家に来たばかりの時、まだ素手で持つと針で威嚇されて痛くて持てずに軍手をしていました>_<
よくみるとハーリーの針が立ちまくりですね!鼻先黒ーい!
 

今は手に威嚇しなくなり、針も立てないので撫でたりできます(^^)

当初ハリネズミを飼うことに反対だったアダムも、いまや私よりハーリーにメロメロ状態ですw

夏コミに当選したら、ハリネズミ飼育エッセイ出したいなと思ってます(^^)
需要あるか心配ですが…!

体調よくなりましたら漫画更新再開しますので、今しばらくお待ちくださいませ〜m(__)m
しっかり治します!