ゲームオタクなアメリカンダーリン♪

英語がとことん苦手なデザイナーの日本人かなと サックスが得意でJAZZに生きるアメリカ人アダム 2011年にネットで出会い、今は東京に二人で暮らしています。 そんな2人の日常生活を漫画や写真や文章でのんびりブログしてます♪

私への重要なご連絡やお仕事の依頼(イラスト・エッセイ等)はこちらへ→kusukusu.723@gmail.com
001
英語がとことん苦手な日本人かな&ゲームとビールが大好きなアメリカ人アダム
2011年にネットで出会い、今は日本で一緒に暮らしています。
そんな2人の日常生活を漫画や写真や文章でのんびりブログしてます♪

漫画は1話からマンガボックスで読めます
アメリカ人と出会い系で出会いました◆→https://www-indies.mangabox.me/episode/451/

カテゴリ:四コマ > 病気系

こんにちは〜かなです🐸

先日マシュマロにこんなメッセージが届きました🤔

ありましたねー!・・・って伏せ字になってるwこれは肛門科にいったお話の事ですね。私の悪い癖で続きを描いておりませんでした、メッセージいただいて思い出したのと嬉しいので…完結までちゃんと描きます〜!

前回までのお話はこちらからどうぞっ💪
こうもん科に行く決意をした日
ドキドキの診察

それでは続きです🍑
肛門科3
私はアテロームが炎症を起こしていて晴れ上がり痛みが出ていたようです。

にしても、会社をちょっとぬけて見てもらうくらいの軽い気持ちで言った肛門科でまさかの切開へ。震えながら切開する診察台へ移動したのでした。

漫画はあと1回くらいで終わる・・・かな!?

マシュマロでは匿名のメッセージを受け付けています、質問や感想などお気軽に送って下さいね😊回答はツイッターで行っています✍️

b


応援クリック嬉しいです♪
                  
バナー  

こんにちは!かなです〜

前々回の記事でアダムが一ヶ月ほど日本にいなかったと書きましたが、その間結構精神的にまいってしまって不眠症気味で通院しておりました。
f-1
睡眠薬は飛行機に乗る際等結構処方された経験のある薬です。

初めての薬じゃないし時に何も気にせず服用したある日の話です。
f-2
f-3
睡眠薬を服用して初めて副作用が出てしまいました。
夜中に夢遊病のように動いてしまいその行動は一切覚えていないという健忘症という症状だそうです。
私の場合はSNSに覚えのない投稿やメッセージをわりとちゃんとした文章とやりとりで投稿していたりして本当にビックリしました(投稿内容は変でしたがコミュニケーションはなんとかできてる)

いままで一切そんなことはなかったのに何故!😱
薬を飲んでからすぐに寝付かないとこの副作用が起こりやすいらしく、確かに薬飲んでからペットに餌をあげたり洗濯物たたんだりしてたからなんか変になっちゃったのかもしれません。

今はその睡眠薬はもう服用せず、メラトニンとかでなんとかリズムを取り戻そうとしています。

皆様も副作用にはお気をつけくださいませ😫
b


応援クリック嬉しいです♪
                  
バナー  

こんにちはっ、かなです🐸🌸🐸🌸

私は飛行機が苦手で毎回薬を処方してもらっています💊
002_1
002_3
飛行機の時は2錠飲んでも寝れなかったのに…家で飲んだ時は1錠ですぐ意識が飛ぶように寝てしまいました。

おっきい声で声をかけられても起きないくらい寝てしまうのは少し怖いなぁと…😱逃げなきゃいけない震災の時なんかはアウトですよね…飲まなくても良い体調管理をしっかりしようと再認識しました!

メンタル面を管理するのは本当に難しいですが、ストレス溜め込まないようにうまくやっていきたいです💪

あ…肛門科の続き描かなきゃ!
b


応援クリック嬉しいです♪
                  
バナー 

こんにちはっ、かなです

腰痛の話です・・・ってほんと最近病気系の記事多いですね〜
なんというか…ほんとう歳を感じます笑 整形外科で販売されているコルセットが高かったので、アマゾンでポチりました。
8-79
モーションはゲームや映像系のお仕事されている方なら仕事で使用する用語だと思うのですが、キャラクターやものの動きを示す時の業界用語です。
なんか凄い業界っぽい返しでちょっぴり感動しちゃいましたw

私の腰はバグってるなうなんですが…そんな日に限って結婚式の打ち合わせがあったりして
8-77
アダム一人で行ってもらったりしてました・・・うっうっアダム有難う
1392


応援クリック嬉しいです♪
             
バナー 

こんにちはっ、かなですー

前回からちょっと空いた更新になりますが、お尻に炎症が出来た話の続きです
23-84-2
実際行くまでやっぱりちょっと抵抗があったのですが、診察台に横になってタオルもかけるし先生の方を向くこともないので恥ずかしさはあまりありませんでした。
先生も毎日何個というお尻を見ているわけですし、こっちが気にしてもなぁ〜とポジティブに考えて診察にのぞみました笑

お尻で悩んで目けど肛門科には抵抗が…なんて方はそんなに恥ずかしくないので安心して病院行ってみてほしいです

この話はあとちょっとだけ続きます!
b 


応援クリック嬉しいです♪
                  
バナー 

↑このページのトップヘ